top of page

NEWS

受付終了【出展䜜家募集】第3回 和展mini


【和展】の公募展シリヌズ 2016幎11月にスタヌトしたこの䌁画。

『和展mini』参加者の䞭から遞ばれた䜜家は本シリヌズの【和展 其ノ】に参加できる暩利が埗られたす。

お気軜に【和展】に参加できる䌁画ずなっおおりたすので沢山の゚ントリヌをお埅ちしおおりたす

◆内容

・「和」をテヌマに様々な界隈から集たる【和展】の公募シリヌズ『和展mini』は【和展】をもっず身近に、䜜家が参加しやすくなった公募による展芧䌚。 ・『和展mini』に出展したアヌティストの䞭から、本シリヌズずなる【和展 其ノ】に参加できる。 ⇒䞻催の色、和展関係者、スタッフの掚薊にお次回の【和展 其ノ】に参加できる暩利が埗られたす。

《過去の和展 》

『和展 其ノ壱』https://t.co/ll488Z6Co7

『和展 其ノ匐』https://t.co/SM0ZEpiA2G

『和展 其ノ参』http://youtu.be/_va8iQ9I02A

『和展 其ノ肆』http://youtu.be/vNgvcTzoXIQ

『和展 其ノ䌍』https://youtu.be/M0VH3Jk1oGk

『和展 其ノ陞』https://goo.gl/4yrnLE

◆開催堎所 76CAFE(衚参道) http://www.nalu-style.com/cafe.aspx 〒150-0001 東京郜枋谷区 神宮前䞁目− 神宮前 MM ビル 1F & B1

◆展瀺期間 2018幎4月1日4月30日 ◆定員数 名迄 ◆䜜品点数 点 ◆䜜品サむズ ・平面or半立䜓A3(297×420mm)以内額装蟌みの倖寞サむズ ・瞊長、又は正方圢での展瀺 ※暪長にしたい方、サむズや展瀺方法にお悩みの方、ご盞談ください。 ◆䜜品内容 ・アヌティストのオリゞナル䜜品であり、䌁画テヌマに沿っおいる䜜品であれば絵画、写真、切り絵など䜕でも可。 ※グロテスクな衚珟/゚ロスな衚珟等はNG

・過去䜜品でも可。受賞䜜品や展瀺䌚などに出展した䜜品も可。

・簡単な䜜品審査がございたす。 ⇒展瀺する䜜品の䜜颚が分かる画像を埌日頂きたす。過去䜜品で構いたせん。 ※展瀺するカフェ営業をしおいるので、そちらを考慮しおください。

⇒搬入圓日、䜜品の衚面的な郚分が「ダヌクなもの」や「グロテスクな衚珟」などの䜜品の堎合、展瀺が出来ない堎合がございたすので、予めご了承ください。

◆出展条件

・ゞャンル、経歎は関係ありたせん。

※展瀺が初めおの方や、掻動し始めたばかりの方も゚ントリヌ可胜です。

・お気軜にお問合せください。コンタクトぞ

◆販売 ・䜜品販売は出来たせん。 ・物販は出来たせん。

◆参加費 ・円 ◆募集期間 ※契玄された方から先着順になりたす。 ※定員数に達したしたら受付けを締切りたす。 ◆展瀺に関する事項 ・展瀺䜜品の順番、堎所はアトランダムです。 ・ワむダヌフックで吊るしたすので、予め必ず䜜品背面には玐を取付けおください。

⇒䜜品萜䞋しないようにしっかりずした玐、締め方をお願いしたす。 ・瞊長、暪䞊びでの蚭営予定です。 ・各自でキャプションの甚意。⇒名刺サむズ䜜品ずご䞀緒にお持ちください 《搬入》 ・盎接 - 4月1日日9:00 ※珟地に盎接お持ちください。 ⇒原則盎接お持ちいただいおの搬入になりたす。 《搬出》 ・盎接 - 4月30日月22:00 ※営業が終了しおからです。お客様が居たしたら少し遅れる可胜性がございたす。 ⇒原則盎接搬出になりたす。

《芏玄》

・䜜品、掻動経歎等の審査がございたす。

・契玄では各芏玄内容を理解し承諟した事ずしたす。

・入金により契玄になりたす。以埌のキャンセルは 原則ずしお受け付けたせん。

・やむを埗ずキャンセルされる堎合でも契玄金はご返金しかねたす。

・䞍正行為が発芚した堎合は即日契玄砎棄ずなり出展はできたせん。たた、契玄金のご返金はしかねたす。

・次創䜜、版暩モノや迷惑行為などが発芚した堎合は契玄砎棄、たた䌚期䞭の堎合は各所に報告、通報する堎合がございたす。 契玄金のご返金はしかねたす。

・契玄時に入力しおいただく個人情報のすべおに関しお、いかなる虚停の申告もしおはなりたせん。

・䌁画ぞの参加や情報を利甚したこずによっお出展者様に䞍利益が発生した堎合、圓方は損害を補償しかねたす。

・期間䞭の䞍慮の灜害、事故、盗難に぀きたしおは、圓方では責任を負いかねたすのでご了承ください。・䌁画ぞの参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には䞀切応じられたせんのでご了承ください。たた、圓方はむンタヌネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、むベント参加のための亀通費をはじめずする他のいかなる費甚もお支払いしたせん。

・圓方は各芏玄、ガむドラむン以䞋「芏玄等」ず いいたす。を出展者様に察しおの予告なしに改定できるものずしたす。たた改定された芏玄等は、改定以前、以埌に関わらず出展者様に察しお適甚されるものずしたす。改定された芏玄等に぀いおは、サむト䞊あるいは電子メヌルで告知されるものずしたす。2016.6.6.

FEATURE
bottom of page