top of page

NEWS

【オリジナル商品募集】横浜みなとみらいで出店しませんか?

自分自身のミニショップを開店できちゃう!?

※写真はイメージです。

横浜みなとみらいにあるギャラリースペース「Merry Art Gallery別館」にて

アナタのオリジナル商品の販売をしてみませんか?

新しい拠点として!

取扱い店舗の拡大!

なによりも…自分だけのお店を再現できます!

アーティストのオリジナル商品をアメリカン雑貨ショップ内にあるギャラリースペースにてお取扱い致します!

ご自身のスペースに愛着を持って取り組める方、大歓迎!

◆委託内容◆ 【会場】 Merry Art Gallery別館 〒231-0001神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ2F COLLECTION MARKET内 HP : http://merry-art.jp

【サイズ】 奥行50cm×幅70cmのテーブルを自由に設営可能。 高さはテーブルから50cm以内に収めてください。

【設備】 テーブル以外の什器はございませんので設営に必要な什器はご持参ください。

【販売手数料】 10%

【スペースレンタル】 1ヶ月=5000円 ※初月と翌月の計2ヶ月契約からお願い致します。 ┗例として…4月から委託スタートした場合は5月末日までの費用1万円(=4月分5000円×5月分5000円)となる。 ※委託解除の際は解除希望の申請は翌々月の対象となり、申し出た月の翌月は出店必須となります。 ┗例として…3月中に「委託解除の申請」した場合は4月末日まで取扱(レンタル費は発生します)⇒5月より委託解除により商品返品 解除申請がない場合は自動延長となり、1ヶ月分の費用が発生します。

【売上支払い】 翌月末 銀行振込

【納品方法】 郵送or直接持込

【搬入出について】 設営はこちらで行います。 棚卸はこちらで行います。

【返品について】 佐川急便着払いにて配送致します。

【その他】 壁のデザインを選べます。 ┗木調 or 赤白ストライプ

◆エントリーはコチラから◆ info■shiki-official.com ■の部分を@に変更してください。

◆作品の保管及び管理について◆

・作品の保全管理につきましては、ギャラリー側も十分注意いたしますが、ご利用者の責任においてお願い致します。

・汚損、盗難、火災などの不慮の災害の場合はその責を負いかねますので、御了承ください。

・ギャラリースペース及び店舗、モール内設備、什器、備品を損傷、紛失された場合は実費で賠償いただきます。

◆注意◆

・作品、活動経歴等の審査がございます。

・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。 ・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。 ・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。 ・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。 ・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。 ・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。 ・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。 ・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。 ・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。 また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。 ・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を作家様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。 2016.6.6.

FEATURE
bottom of page