top of page

NEWS

【出展作家募集】色紙展(12月 - 自由が丘)

◆タイトル

未定

◆概要 年末年始を意識した和風な企画であり、色紙作品の展示、和風アクセサリーなどの販売、ワークショップの開催を含めた複合的展示会。

◆内容

指定の色紙にアーティストが絵を描き、それを展示販売する。

⇒色紙は主催側が用意いたします(参加費に色紙代金込)

⇒作品コンセプトは自由(和風に関する作品が望ましい)

⇒販売価格は10000~25000円内で各自設定

(税込み価格設定・100円以下は切り捨てが望ましい)

・委託販売としては和雑貨をメインに伝統工芸品も取扱う予定。

・ ワークショップ企画の内容は未定。

・作品審査がございます。

◆会場 ・ギャラリー自由が丘 〒158-0083

東京都世田谷区奥沢5丁目41-2 アトラス自由が丘ビル1F

◆参加費とマージン

10000円(色紙代込=1枚)

*作品追加可能:1枚当たり+8000円で追加出品可 ※作品納品時の発送料と返送料は出展者のご負担 マージン20%(出展者80%・企画20%)

◆作品 サイズ:色紙をお送りいたします 点数:1点

複数出品に関して… ・追加料金8000円で作品1点を追加出品することができます。

◆開催日

・2019年12月17日~22日11:00~18:00

*最終日16時迄

◆搬入出 搬入

∟宅急便にて発送の場合⇒ 2019年12月16日(月)午前中必着

∟直接の場合⇒ 2019年12月16日(月)10時~14時

∟設営⇒ 2019年12月16日(月)14時以降

搬出12月22日16時より作業開始

※ 商品発送に関する費用は出品者負担

※ 返品に掛かる発送料は出品者負担​

作品郵送検討の方へ… *2019年12月16日(月)午前中必着で画廊へ着荷するようにお送りください。 *梱包した物の外側に作家名をマジック等で分かるように明記ください。 *郵送の方はコンパクトにしてください。 *郵送の方は梱包材を返送時に再利用する為、取り出しやすく再利用しやすい梱包をお願いします。 *郵送の場合は配送料をご負担ください。 *搬出郵送をご希望の場合はヤマト着払いにて発送します。搬入時にヤマト着払い伝票に「宛先/依頼主(同上)/品名」をご明記し同封ください。 ご協力お願い致します。

◆会期までのフロー(申込~搬入日)

1. 申込メールを送りますので必要事項をご記入後ご返信ください 2. 参加費御振込先の口座が明記されたメールが届きますのでお支払いください。 3. 参加費お支払いの確認が取れました受付完了となり、ご指定のご住所に色紙をお送りいたします。 4. 色紙が届きましたら中身をご確認頂き、色紙を用いて制作をお願いします。 5. 完成した色紙作品をご希望の搬入方法(配送or持込)で期日に納品ください。 ※ 当日搬入作業(設営)は画廊側で行います。 

◆募集期間 2019年10月31日まで

定員数に達しましたら募集を終了いたします。 ※締切のお知らせは致しません。

《規約》 ・作品、活動経歴等の審査がございます。

・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。 ・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。 ・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。 ・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。 ・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。 ・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。 ・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。 ・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。 ・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。 また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。 ・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。 2016.6.6.

◆エントリーはコチラから◆ info■shiki-official.com ■の部分を@に変更してください。

FEATURE
bottom of page