top of page

NEWS

※受付終了※【出展作家募集】オリジナルデザインのキャンバスプリント展★データ入稿のみで参加OK★


 

​■タイトル ArtCanvasCollection2020 ■内容 ・データ入稿のみ。 ・キャンバスプリントA4規格(縦長デザイン)で出力した作品(商品)の展示と販売。 ・複数デザイン展示可(1デザイン毎に追加料金) ・展示会場では受注販売も行い追加販売が可能。  ⇒このことにより売上の上限がなくなり受注が増えれば売上も増える仕組み。 ・搬入出の作業は不要(主催が行います) ・展示品販売価格:5000円(売上バック率80%) ・受注販売価格:5800円(売上バック率15%) ・既存作品/旧作品も可 ・【東京アートラボ賞】として株式会社東京アートラボより商品化(1組とは限りません) キャンバスプリント(現物)について ・A4規格 ・縦長デザイン ・フチ部分は絵柄を反転(ミラー仕上げ) 《残った商品の扱い》 ・引取りが可能  ∟申込時の住所宛てに「ヤマト着払い」で返送  ∟引取り希望がなければWEBにて販売予定(売上バックなし) 入稿について ・形式:JPG ・サイズ:297×210mm(ヌリタシなし)=縦長デザインのみ ・解像度:250dpi ・データ入稿締切日:2020年4月30日迄 ※フチ部分のデザインは不要。原寸サイズでの入稿をお願いします。 ■会場 東京アートラボ 〒144-0051 東京都大田区西蒲田5丁目27−18蒲田ビル1F ■参加費 ・5500円 ⇒追加デザイン1点毎+4000円で最大9点まで追加出展可能 ■開催日 ・2020年6月19日(金)~21日(日)*予定 12時~18時 ■募集期間 ・2020年3月末日締切 ・定員数100名に達した場合

 

《規約》

・作品、活動経歴等の審査がございます。 ・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。 ・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。 ・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。 ・出展者様が建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失した場合、または出展者様が本規約の記載事項に反したことにより当方が損害を被った場合、出展者様はその損害を賠償するものとします。  また、天変地異、関係各省庁からの指導、火災及び人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当方の責に帰さない事由により、やむを得ず企画(展示会)が中止もしくは遅延、延期となった場合でも、当方は出展者様に生じた損害を賠償する責は負いません。 ・また上記事柄に該当及び当方の都合以外の理由によって早期閉展または臨時休み措置を取った場合(当方が早期閉廊または臨時休廊措置を判断せざるを得ないと判断した場合を含みます)、当方は出展者様に対し一切の責任を負いません。その際の出展料の返金・展示日程の振替は原則として出来かねます。 ・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。 ・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。 ・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。 ・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。 ・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。 ・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。 また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。 ・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。 2020.3.29.

 

◆エントリーはコチラから◆ info■shiki-official.com ■の部分を@に変更してください。

FEATURE
bottom of page