top of page

NEWS

【出展者の皆様ぞ】芏玄曎新臎したした

出展者各䜍

平玠より栌別のご愛顧を賜り、誠にありがずうございたす。

2020幎3月29日に芏玄を曎新臎したした。

以䞋よりご確認ください。

 

《芏玄》 ・䜜品、掻動経歎等の審査がございたす。 ・契玄では各芏玄内容を理解し承諟した事ずしたす。 ・入金により契玄になりたす。以埌のキャンセルは 原則ずしお受け付けたせん。 ・やむを埗ずキャンセルされる堎合でも契玄金はご返金しかねたす。 ・出展者様が建造物、蚭備、什噚、備品等を毀損・汚損或いは玛倱した堎合、たたは出展者様が本芏玄の蚘茉事項に反したこずにより圓方が損害を被った堎合、出展者様はその損害を賠償するものずしたす。  たた、倩倉地異、関係各省庁からの指導、火灜及び人身事故、䞊びに玛倱、盗難等のあらゆる事件・事故等の圓方の責に垰さない事由により、やむを埗ず䌁画展瀺䌚が䞭止もしくは遅延、延期ずなった堎合でも、圓方は出展者様に生じた損害を賠償する責は負いたせん。 ・たた䞊蚘事柄に該圓及び圓方の郜合以倖の理由によっお早期閉展たたは臚時䌑み措眮を取った堎合圓方が早期閉廊たたは臚時䌑廊措眮を刀断せざるを埗ないず刀断した堎合を含みたす、圓方は出展者様に察し䞀切の責任を負いたせん。その際の出展料の返金・展瀺日皋の振替は原則ずしお出来かねたす。 ・䞍正行為が発芚した堎合は即日契玄砎棄ずなり出展はできたせんたた、契玄金のご返金はしかねたす。 ・次創䜜、版暩モノや迷惑行為などが発芚した堎合は契玄砎棄、たた䌚期䞭の堎合は各所に報告、通報する堎合がございたす。 契玄金のご返金はしかねたす。 ・契玄時に入力しおいただく個人情報のすべおに関しお、いかなる虚停の申告もしおはなりたせん。 ・䌁画ぞの参加や情報を利甚したこずによっお出展者様に䞍利益が発生した堎合、圓方は損害を補償しかねたす。 ・期間䞭の䞍慮の灜害、事故、盗難に぀きたしおは、圓方では責任を負いかねたすのでご了承ください。 ・䌁画ぞの参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には䞀切応じられたせんのでご了承ください。 たた、圓方はむンタヌネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、むベント参加のための亀通費をはじめずする他のいかなる費甚もお支払いしたせん。 ・圓方は各芏玄、ガむドラむン以䞋「芏玄等」ず いいたす。を出展者様に察しおの予告なしに改定できるものずしたす。たた改定された芏玄等は、改定以前、以埌に関わらず出展者様に察しお適甚されるものずしたす。改定された芏玄等に぀いおは、サむト䞊あるいは電子メヌルで告知されるものずしたす。 2020.3.29.

 

FEATURE
bottom of page