top of page

NEWS

【受付終了】[コラボ作家募集]2017年のカジタミキ個展

この度、色プロデュースによる個展。

切り絵アーティストのカジタミキが2017年11月に銀座のギャラリーにて個展を行います。

それに伴い、コラボレーションをしていただける作家様を募集します。

詳細は以下をご覧ください。

カジタミキより

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

完成した立体切り絵に装飾をして頂いたり、データをお送り頂き私が紙に印刷してから切り絵を施したり、こちらから紙をお送りさせて頂き、絵を描き、送り返して頂き切り絵にするなど、コラボ作家様のスタイルに対応いたします。 販売に関してはギャラリーが20%、残りから50%を作家様、残り50%をこちらが頂きます。

制作作品は基本的には一点です。

東京で販売できなかった場合は翌年のロスの個展で販売いたします。

東京で売買成立した場合、ロス用に作って頂いても大丈夫です。 ロスで販売できなかった場合は作家様にお返し致しますので手元に置いて頂くもよし、プレゼントされるもよし、ご自身で販売されても良しです。

販売される際は私の名前をコラボとして表記頂き、売り上げは100%コラボ作家様のものとなります。 参加費などはありません。 切り絵はコラボ作品の場合どの方にも同じ図案になります。 レーザーカッターでのカットになります。 切る場所の細かい設定は出来ません。 お預かりした作品にこちらで新たに装飾切り絵をつける場合があります。 (事前にきちんとお知らせし、許可を頂けた場合のみです) 参加ご希望の方はプロフィール、ポートフォリオ、ご連絡先を記載し下記アドレスまでお送り下さい。

審査、選考の末、11月末日までにご連絡いたします。

ご質問なども下記アドレスまでお願いいたします。

twitter.kajita■gmail.com

■を@に変えて送信ください。

カジタミキ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

その他、お問合せは色コンタクトから受付けております。

宜しくお願いします。

FEATURE
bottom of page