top of page

NEWS

※受付終了【出展作家募集】Underpops in Yokohama

「アングラ」でもなく「ポップ」でもない…そんなアートジャンル

【Underpops】

第二回目となる展示会の開催が決定!

「アンダーグラウンド」界隈ではエロやグロテスクな表現などのイメージが先行立ち「ポップ系アート」では可愛らしさとキャッチーさが先行されるイメージの世界。

どちらかのジャンルで活動していても「なにか違う…」そんなアーティストのフラストレーションを払拭すべく立ち上げたジャンルです。

アートの新ジャンル【Underpops】のアートイベント第2回目です。

「アンダーグランドでもなくポップでもない」というアーティストさん!

是非ご参加ください!

◆イベント名

Underpops in Yokohama

◆概要

「アングラ」要素と「ポップス」要素の双方が取り込まれている作風の展示会。

過去のアンダーポップス出展者を参考にご自身の作風を照らし合せてみてください。

《前回出展作家一覧》

・たま - 少女主義的水彩画家

・サミダレ カオル - 絵描き

・ツギ - 絵本作家

・momi ZOMBIE - 太眉ホラーなお絵かき人

・叉原 冥 - アーティスト

・ちょこ飴

・桑原ガオ

・真っ赤に染まるannie* - イラストレーター

・かみー - 人畜無害な真面目系クズ

・筒井文那 - 絵描き

・捨子 - 人間をつまらなくしたようなもの

・Remy(35) - うちゅうからのしんりゃくしゃ

・ササベ翔太 - 絵を描く人

・イシダカナコ

・ヨシジマシウ

◆内容

・アートのジャンル「アンダーポップス」の展示会。

・和洋、ホラー、絵本風など、ジャンルは問いません。コンセプトに当てはまると思った方はエントリーください。

・表現内容やコンセプトは自由。

◆会場

MERRY ART GALLERY別館

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港2-2-1

横浜ワールドポーターズ2F COLLECTION MARKET

◆展示期間

2017年5月3日(水)~24日(水)

※最終日は17時まで展示。

◆費用

12000円(学割9000円)

◆作品

・作品審査アリ。

・650×650㎜に収まる作品数なら何点でも可。

⇒A3サイズ作品が2点でも余裕があるサイズ感です。

⇒規定ブースサイズ以内ならどんな作品サイズでも自由。

・キャプション:名刺サイズ迄/自身で制作

※既存作品・旧作も可。

《展示方法》

・ワイヤーにてフックに引っ掛け吊るします。

・粘着ラバーを用いて壁に貼り付けます。

※重量のあるものは粘着ラバーでは貼り付けられません。

※壁面に釘を打つことはできません。

◆販売

・作品OK。

・物販OK。

※売上が総額1000円以上の方は作品/物販の売上金からマージン30%を頂きます。

※売り上げは翌月に銀行振込にてお支払い致します。振込手数料はご負担ください。

◆搬入出

《搬入》 直接or郵送

【郵送の場合】

5月1日に着荷するよう送ってください。

【直接の場合】

5月2日の12:00~14:00までに会場までお越しください。

※前日に会場に持込も可。その場合は会場営業時間内にお願いします。

《搬出》 直接or郵送

【郵送の場合】

5月25日以降に配送。

【直接の場合】

5月24日17:00までに会場にお越しください。

*郵送の場合は配送料をご負担ください。

*搬出郵送の場合はヤマト着払いにて発送します。

◆その他

・名刺 - 設置 可

・ポートフォリオ - 設置 不可

・A4紙にプロフィールを記したものを1枚お持ちください。ファイリングし設置いたします。

・テイクフリーの物 - 設置 可

※テイクフリーの物は希望者が多い場合はテーブルに重ねて設置する場合がございますのでご了承ください。

《規約》

・作品、活動経歴等の審査がございます。・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。

・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。

・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。

・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。

・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。

・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。

・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。

・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。

また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。

・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。

2016.6.6.

FEATURE
bottom of page