top of page

NEWS

【出展作家募集】超自由形アートイベント『ARF』

ノンジャンル!ノンテーマ!の超自由形アートイベント!

【Art Roots Festa】略して「A.R.F.」開催!

アートとは?

アートの根源とはなんなのか?

「自由」で「純粋に楽しむ心」

そう、誰もが自由に楽しむことができる事こそアートであり芸術である。

そこに引き込まれた人々が学び、経験し、今1人のアーティストとして活動している。

初めてアートに触れたときの楽しさ、そして自由な事を忘れない。忘れてはならない。

アートは楽しく、自由。束縛も壁も国境もない!

アートを全力で楽しもう!

◆イベント名

Art Roots Festa 略称:A.R.F.

◆概要

「アートの根源とはなにか?それは自由であり純粋に楽しむ心である」をコンセプトにしたアートイベント。

◆内容

・ノンジャンル、ノンテーマ。展示内容フリーなアートイベント。

・展示ブース分けしたブース内では自由に展示が可能。

・名刺/ポートフォリオなどは自身のブース壁面などに設営ください。

・厳正な審査アリ。

◆会場

・デザインフェスタギャラリー(1-F)

GALLERY WEST

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)

◆展示期間

2018年4月27日(金)~29日(日)

※最終日は16:30まで展示予定。

◆費用

・10000円

◆作品

・作品サイズ、点数に制限なし。

・ブースサイズ

※横~約900mm~1000mm×縦天井いっぱい

《会場平面図》ブース変更アリ。

・既存作品・旧作も可。

・キャプション:自身で制作。

・ブースは基本的に主催側で決めさせていただきます。後日場所をお伝え致します。

《展示方法》

・壁に細い釘、虫ピン、画鋲などを打ち壁に掛けます。

・専用の粘着ラバーにて直接貼り付けます。

◆販売

・作品販売OK。

・物販検討中。

*売上マージン20%

◆搬入出

《搬入》

-直接

4月27日の10:30に会場までお越しください。

-郵送

4月26日の11時~19時までの間にお送りください。

伝票には「スペース:west1F」、「会期日:4/27~4/29」、「代表者名:山田幸治」、「倉庫場所(後日決定)」とご記入ください。

《搬出》

-直接

4月29日17:00までに会場にお越しください。

-郵送

4月30日にヤマト着払いにてお送りいたします。

【荷物郵送/代行搬入出】

・手数料3000円

※荷物郵送または代行搬入出希望の方は上記金額が参加費と別途に掛かります。

※申込時にご相談ください。

◆その他

・名刺 – ブース内設置 可

・ポートフォリオ – ブース内設置 可

・テイクフリーの物 - 共有テーブル設置 可

※テイクフリーの物は希望者が多い場合はテーブルに重ねて設置する場合がございますのでご了承ください。

※特設テーブルをこちらで用意する可能性がございます。その場合はテーブルに設置可能の場合もアリ。

◆募集期間

※定員数に達しましたら募集終了となります。

◆エントリー方法

コンタクトからご連絡いただくか、TwitterのDMにてお問合せください。

《規約》

・作品、活動経歴等の審査がございます。・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。

・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。

・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。

・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。

・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。

・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。

・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。

・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。

また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。

・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。

2016.6.6.

FEATURE
bottom of page