top of page

NEWS

受付け終了【出展作家募集】cells-photo-(受賞者特典1ヶ月展示付き)

表現方法に特化した企画『cells』写真シリーズ!

【cells -photo-】

一般投票によるコンペにて選ばれた出展者は8月1日より1か月間無償で自身の作品を数点展示!

写真を撮ることが好きな方は是非ご参加ください!

写真作品のみの展覧会。

ジャンル、コンセプトも自由!

◆イベント名

cells -photo-

◆概要

『cells(セルズ)』とは芸術界で様々なジャンルがある中、特定の同じ表現方法の作品のみを展示する企画です。 《cell=細胞》の複数形として《~s》を付けて《細胞達》という意味を持っている造語です。写真を通じて様々な人々、世界と繋がっていくことをコンセプトにしております。

また写真の世界に興味を持って頂く事も狙いの一つとしております。同じ表現方法の写真でも様々なアプローチ、作風があるかと思います。

それらを1つの空間に収めて特別な一つの空間を創り上げていきます。 同じ表現方法の写真でも様々なアプローチ、作風があるかと思います。それらを1つの空間に収めて特別な一つの空間を作る事をしていきます。

◆内容

・写真の展覧会。

・特典として出展作品より選ばれた出展者は8月1日より表参道にて1か月間展示。展示スペース内を自由に展示できる。(詳細は下記「受賞展内容」より)

6月16日~18日までの展覧会では必ず作品を展示いただけます。

・写真であれば表現は自由。

・ジャンル(ロック、ファンタジー、ポートレート等)は問いません。

・プロ、アマは問いません。

⇒趣味で写真をされている方もOK。経歴、キャリア問いません。

・フォトグラファー、写真家、カメラマン、デザイナー…どんな方でもOKです。出展作品が写真であればすべて自由です。

・組写真NG。

・名刺、A4サイズまでのポートフォリオの設置可。

⇒1か所にまとめて設置します。

《受賞展内容》

・出展作品を一般投票により選考し、~5名の作家を選出。

・8月1日~31日まで表参道にある76Cafeにて展示。

・搬入は8月1日9:00現地。搬出は8月31日22:00現地。直接搬入出のみ対応。

⇒6月16日~18日にて審査。選ばれた方のみにアートプロデューサー色より連絡がきます。

・8月の受賞展の出展料は掛かりません。

◆会場

・デザインフェスタギャラリー(1B)

GALLERY WEST

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)

[受賞展会場]

・76Cafe omotesando

〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4丁目9−2 神宮前 MM ビル 1F & B1

◆展示期間

2018年6月16日(土)~18日(月)

※最終日は17時まで展示。

◆費用

・5000円

◆定員数

・35名迄

※定員数に達しましたら受付を終了させていただきます。

◆作品

・作品点数1点。※既存作品・旧作も可。

・作品サイズ: A3サイズ(額装込の外寸サイズになります)

・キャプション:名刺サイズ迄/自身で制作

※旧作/既存作、イベント出展予定作品等の作品展示も可。

《展示方法》

・額装した作品を壁に細い釘、虫ピン、画鋲などを打ち壁に掛けます。

・スチレンボードなどの作品を専用の粘着ラバーにて直接貼り付けます。

※作品を傷つけてしまう、写真そのものをピンで留めて展示することは致しません。

額装した物を引っ掛けて展示か、スチレンボードなどの軽量な物を粘着ラバーにて直接壁面に貼り付けます。

◆販売

・販売NG

※作家とお客様との直接のやり取りで行う販売は自由。

⇒販売の場合は在廊を必ず行っていただきます。

※販売に関しまして主催者は関与しません。

◆搬入出

《搬入》

直接のみ※本人が来れない場合は代理人可。

6月16日の10:10に会場までお越しください。

《搬出》

直接のみ。※本人が来れない場合は代理人可。

6月18日17:00までに会場にお越しください。

※代行者が搬入出を行う際はあらかじめご連絡ください。

[代行搬入受付] *関東圏外の方を対象とさせて頂きます。⇒特例アリ

遠方の方にもご出展頂けるようにサポートをするためのサービスです、ご理解ください。

・代行搬入を先着10名まで受付けます。

・手数料として1000円別途かかります。

・搬出も希望の方はヤマト着払いにて発送致します。

・荷物は会期の約1ヶ月前にお送りいただく可能性がございます。

⇒まずはお問合せ時にご相談ください。

※受賞展の搬入出は郵送不可で直接会場へお持ちください。

◆その他

・名刺 - 設置 可

・ポートフォリオ - 設置 可

→A4以下のサイズのみ設置可能。

・テイクフリーの物 - 設置 可

※ポートフォリオ、テイクフリーの物は希望者が多い場合はテーブルに重ねて設置する場合がございますのでご了承ください。

◆募集期間

※定員数に達しましたら募集を終了いたします。

◆エントリー方法

コンタクトからご連絡いただくか、TwitterのDMにてお問合せください。

info■shiki-official.com

■の部分を@に変更してください。

《規約》

・作品、活動経歴等の審査がございます。・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。

・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。

・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。

・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。

・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。

・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。

・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。

・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。

また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。

・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。

2016.6.6.

FEATURE
bottom of page