top of page

NEWS

【出展作家募集】セルフポートレート展

MERRY ART GALLERY 別館で開催!

『セルフポートレート展』

自分との対話にて生まれる表現…

自分自身を被写体とする唯一無二の表現者…

【私的存在意義写】

◆イベント名

【私的存在意義写】

◆概要

・セルフポートレートの作品を展示できる場、活動の場を増やしていく為、横浜みなとみらいにて開催。

・雑貨店内の一部スペースという特殊な環境の為、より多くの方へアート/セルフポートレートを伝えていくことが可能となります。

◆内容

・セルフポートレートであればOK。

・表現内容はタイトルから読み取り自身と向き合い自由に制作。

・初心者でも大丈夫です。本企画にご興味があり「やってみたい」というお気持ちのある方であればご出展いただけます。

◆会場

MERRY ART GALLERY別館(http://merry-art.jp

〒231-0001

神奈川県横浜市中区新港2-2-1

横浜ワールドポーターズ2F COLLECTION MARKET

◆展示期間 2018年3月17日(土)~3月30日(金)迄 ※最終日は17時まで。

◆費用 4000円

※ご契約ごとに先着順での決定とさせて頂きます。

◆作品 ・作品点数:1点まで。 ※過去作品・旧作も可。 ・作品サイズ:額装込約A3以内。 ⇒規定サイズ以内ならどんなサイズでも自由。 ⇒サイズのご相談承ります。 ・キャプション:名刺サイズ迄/自身で制作

《展示方法》 ・ワイヤーにてフックに引っ掛け吊るします。 ・粘着ラバーを用いて壁に貼り付けます。 ※重量のあるものは粘着ラバーでは貼り付けられません。 ※壁面に釘を打つことはできません。

◆販売 ・作品OK。 ・物販NG。 ※売上金から販売手数料30%を頂きます。

※売上お支払いは銀行振込になります。振込手数料はご負担ください。

◆搬入出 《搬入》 直接or郵送。 【郵送の場合】 3月15夕方以降~16日12時迄に着荷するよう送ってください。 【直接の場合】 3月16日の12:00~14:00までに会場までお越しください。

《搬出》 直接or郵送。 【郵送の場合】 3月31日以降に配送。 【直接の場合】 3月30日17:00に会場にお越しください。

*郵送の場合は配送料をご負担ください。 *搬出郵送をご希望の場合は佐川急便着払いにて発送します。搬入時に佐川急便着払い伝票に宛先をご明記し同封ください。

◆その他

・名刺 - 設置 可

・ポートフォリオ - 設置 不可

・A4紙にプロフィールを記したものを1枚お持ちください。ファイリングし設置いたします。

・テイクフリーの物 - 設置 可

※テイクフリーの物は希望者が多い場合はテーブルに重ねて設置する場合がございますのでご了承ください。

◆エントリーはコチラから◆ info■shiki-official.com ■の部分を@に変更してください。

《規約》

・作品、活動経歴等の審査がございます。・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。

・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。

・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金しかねます。

・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。

・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。

・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。

・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。

・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。

また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。

・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。

2016.6.6.

FEATURE
bottom of page