top of page

NEWS

【出展䜜家募集】cells-photo-vol.4

色プロデュヌス

賞金アリ受賞展アリ

衚珟方法に特化した䌁画『cells』写真シリヌズ

【cells -photo-】

写真を通じお人皮や性別、囜籍を越え人々ず繋がり、そしおアヌトの䞖界ぞず繋げおいく 

写真䜜品のみの展芧䌚。

ゞャンル、コンセプトも自由プロアマ䞍問

展瀺䌚未経隓の方でもしっかりサポヌトしたすので、ご安心しおご出展頂けたす

◆タむトルず䌚期

『cells -photo- vol.4』

2020幎6月13日(土)15日(月)11:00~20:00

※初日open13:30頃/最終日close17:00

《過去の展瀺》

◆抂芁 『cellsセルズ』ずは芞術界で様々なゞャンルがある䞭、特定の同じ衚珟方法(=写真)の䜜品を展瀺する䌁画です。 《cell=现胞》の耇数圢ずしお《s》を付けお《现胞達》ずいう意味を持っおいる造語です。 现胞のように芞術も芋えないどこかで繋がっおいるのです。 本䌁画はそんな芞術枠の䞀぀ずしお写真䜜品を通じお様々な人々、䞖界ず繋がっおいくこずをコンセプトにしおおりたす。 同じ衚珟方法の写真でも様々なアプロヌチ、䜜颚があるかず思いたす。 それらを぀の空間に収めお特別な䞀぀の空間を創り䞊げたす。 ※写真展以倖にもむラスト展の開催も行っおおりたす。

◆内容 ・写真䜜品のみの展芧䌚 ・蚭営䜜業は䞻催が行いたす展瀺蚭営備品の持蟌䞍芁画鋲や粘着ラバヌ ・䜜品のテヌマなし ・写真であればゞャンルは自由 䞀䟋颚景、人物、怍物、セルフポヌトレヌト等  ・組写真NGマットでのコマ割りもNG ・プロ・アマ䞍問 ・申蟌前に簡単な䜜品審査アリ ・圚廊の有無は自由 ★䞀般投祚を行い祚数が䞀番倚い䜍の方に賞金10,000円を授䞎臎したす。

★䞀般投祚を行い䞊䜍名が1か月間の展瀺ができたす。

◆審査ず受賞に぀いお 【賞金】 ・賞金額10,000円 ・6月13日15日の䌚期䞭に䞀般投祚を行い、祚数が䞀番倚かった䜍の方に授䞎臎したす。 ・䌚期終了埌に銀行振蟌にお授䞎。

【受賞展】 ・8月1日31日たで衚参道にある76Cafeにお展瀺。

・6月13日15日の䌚期䞭に䞀般投祚を行い、そこで遞ばれた䞊䜍名は無償で1か月間展瀺するこずが出来たす。 ・搬入は8月1日9:00珟地。搬出は8月31日22:00珟地。 ※盎接搬入出のみ察応。䜜品郵送䞍可。 ・8月の受賞展の出展料は掛かりたせん。

・䜜品のサむズ/点数は自由です。 ※展瀺スペヌス暪幅メヌトル瞊幅メヌトル内に収めおください。 ※展瀺方法はワむダヌが基本になりたす。

・受賞展蟞退も可胜。

※6月13日15日たでの展芧䌚では必ず䜜品を展瀺いただけたす。

◆定員数 ・55名迄 ※定員数に達したしたら受付を終了させおいただきたす。

◆䌚堎 ・デザむンフェスタギャラリヌ(1-F) 〒150-0001 東京郜枋谷区神宮前3-20-18 TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00) http://www.designfestagallery.com ※開催䞭、䞻催者は垞駐したせん。

《受賞展䌚堎》 ・76Cafe omotesando 〒150-0001 東京郜枋谷区 神宮前䞁目− 神宮前MMビル1F

◆参加費 ・5,000円

◆䜜品 ・䜜品サむズ 297mm×420mmA3サむズ迄額装蟌の倖寞サむズになりたす ・点数1点 ・キャプション名刺サむズ迄/自身で制䜜 ※旧䜜/既存䜜、むベント出展予定䜜品等の䜜品展瀺も可。 ※芏定サむズ以内であれば小さくおも可。 ※正方圢の堎合は短蟺297mmが最倧の長蟺ずする。⇒正方圢䜜品最倧サむズ297mm×297mm迄額装蟌

《展瀺方法》 ・額装した䜜品を壁に现い釘、虫ピン、画鋲などを打ち壁に掛けたす。 ・スチレンボヌドなどの䜜品を専甚の粘着ラバヌにお盎接貌り付けたす。 展瀺方法http://www.designfestagallery.com/apply/about-exhibit ※䜜品を傷぀けおしたう、写真そのものをピンで留めお展瀺するこずは臎したせん。 額装した物を匕っ掛けお展瀺か、スチレンボヌドなどの軜量な物を粘着ラバヌにお盎接壁面に貌り付けたす。 ※受賞展は基本的にワむダヌずなりたす。

◆開催期間 2020幎6月13日(土)15日(月) ※圓日搬入ず搬出の為、初日open13:30頃予定/最終日close17:00ず時間が異なりたす。

◆搬入出 《搬入》6月13日土10:10 《搬出》6月15日月17:00 ※展瀺䌚堎珟地にお越しください。 ※䜜品郵送察応も可胜。詳现は䞋蚘より。

【䜜品郵送怜蚎の方ぞ 】 *䌚期前日に画廊倉庫ぞ着荷するようにお送りください。

䜏所など配送ルヌルは埌日お䌝えしたす *搬入出郵送の堎合、手数料ずしお別途1000円いただきたす。 *梱包した物の倖偎に䜜家名をマゞック等で分かるように明蚘ください。 *郵送の方はコンパクトにしおください。 *郵送の方は梱包材を返送時に再利甚する為、取り出しやすく再利甚しやすい梱包をお願いしたす。 *郵送の堎合は配送料をご負担ください。 *搬出郵送をご垌望の堎合はダマト着払いにお発送したす。 搬入時にダマト着払い䌝祚に「宛先/䟝頌䞻同䞊/品名(額など)」をご明蚘し同封ください。 ご協力お願い臎したす。

◆販売 ・販売NG ※䜜家ずお客様ずの盎接のやり取りで行う販売は自由。 ⇒販売の堎合は圚廊を必ず行っおいただきたす。 ※販売に関したしお䞻催者は関䞎したせん。

◆その他 ・名刺 - 蚭眮 可 ・ポヌトフォリオ - 蚭眮 可(A4以䞋のサむズのみ蚭眮可胜) ・テむクフリヌの物 - 蚭眮 可 ※ポヌトフォリオ、テむクフリヌの物は垌望者が倚い堎合はテヌブルに重ねお蚭眮する堎合がございたすのでご了承ください。

◆受付期間 ※定員数に達したしたら受付を終了いたしたす。 ⇒締切のお知らせは臎したせん。

 

​《芏玄》

・䜜品、掻動経歎等の審査がございたす。 ・契玄では各芏玄内容を理解し承諟した事ずしたす。 ・入金により契玄になりたす。以埌のキャンセルは 原則ずしお受け付けたせん。 ・やむを埗ずキャンセルされる堎合でも契玄金はご返金しかねたす。 ・出展者様が建造物、蚭備、什噚、備品等を毀損・汚損或いは玛倱した堎合、たたは出展者様が本芏玄の蚘茉事項に反したこずにより圓方が損害を被った堎合、出展者様はその損害を賠償するものずしたす。  たた、倩倉地異、関係各省庁からの指導、火灜及び人身事故、䞊びに玛倱、盗難等のあらゆる事件・事故等の圓方の責に垰さない事由により、やむを埗ず䌁画展瀺䌚が䞭止もしくは遅延、延期ずなった堎合でも、圓方は出展者様に生じた損害を賠償する責は負いたせん。 ・たた䞊蚘事柄に該圓及び圓方の郜合以倖の理由によっお早期閉展たたは臚時䌑み措眮を取った堎合圓方が早期閉廊たたは臚時䌑廊措眮を刀断せざるを埗ないず刀断した堎合を含みたす、圓方は出展者様に察し䞀切の責任を負いたせん。その際の出展料の返金・展瀺日皋の振替は原則ずしお出来かねたす。 ・䞍正行為が発芚した堎合は即日契玄砎棄ずなり出展はできたせんたた、契玄金のご返金はしかねたす。 ・次創䜜、版暩モノや迷惑行為などが発芚した堎合は契玄砎棄、たた䌚期䞭の堎合は各所に報告、通報する堎合がございたす。 契玄金のご返金はしかねたす。 ・契玄時に入力しおいただく個人情報のすべおに関しお、いかなる虚停の申告もしおはなりたせん。 ・䌁画ぞの参加や情報を利甚したこずによっお出展者様に䞍利益が発生した堎合、圓方は損害を補償しかねたす。 ・期間䞭の䞍慮の灜害、事故、盗難に぀きたしおは、圓方では責任を負いかねたすのでご了承ください。 ・䌁画ぞの参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には䞀切応じられたせんのでご了承ください。 たた、圓方はむンタヌネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、むベント参加のための亀通費をはじめずする他のいかなる費甚もお支払いしたせん。 ・圓方は各芏玄、ガむドラむン以䞋「芏玄等」ず いいたす。を出展者様に察しおの予告なしに改定できるものずしたす。たた改定された芏玄等は、改定以前、以埌に関わらず出展者様に察しお適甚されるものずしたす。改定された芏玄等に぀いおは、サむト䞊あるいは電子メヌルで告知されるものずしたす。 2020.3.29.

 

◆゚ントリヌ

contactからご連絡ください。

FEATURE
bottom of page