top of page

NEWS

2020/8/3~8/7【cells-photo-vol.4 受賞展】

≪ご来場いただく皆様へ≫

※発熱や咳等の風邪症状がみられる方、体調がすぐれない方はご来場をお控えくださいませ。

※会場内ではご来場いただく皆様にマスク着用を推奨いたします。

※会場では換気のため扉又は窓を開けております。

※会場入り口付近では手指用のアルコール消毒液を設置しておりますので、入場時にご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。

※スタッフの健康とウイルス拡散を防ぐため、スタッフはマスクの着用をさせていただいております。

―ご来場いただく皆様には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

主催:色

色プロデュース

【cells-photo-vol.4 受賞展】

2020年8月3日(月)~8月7日(金)14:00~18:00

cells-photo-vol.4』にて一般投票によるコンペを開催致しました。

投票数の上位5名が受賞展に参加します。

40名以上の中から選ばれた作品をご堪能ください!

企画/プロデュース:色

 

【受賞者】

こーさ

‪都内で大雪が降った日、一眼レフで撮影した雪の写真に感動し風景写真に没入し始める。現在は、まだ見ぬ四季の風景を求めて日本全国を飛び回り、写真に納めている。‬

 

Mizuo

純台湾人

何が見える?」「何に見える?」 それは、おそらく本能です シャッターを押すことも全て

映像作家の卵

2016年来日後、本格的にカメラマンとして始動 思いのままに撮る

 

Nayuta

写真を撮るのが好きな大学生です。

世界の断片を伝えたいというコンセプトで写真を撮っています。

 

あき

ポートレート写真を撮っています。

ナチュラルに 艶やかに演出したいと思います。

 

みるは

スナップ写真が多く、スマホやコンデジでの撮影が多いです。ポートレート等も今後積極的に撮っていければと思っています。

 

【日時】2020年8月3日(月)~8月7日(金)

open 14:00-18:00

 

【入場料】 無料

 

【会場】 ​​《東京アートラボ

〒144-0051

東京都大田区西蒲田5丁目27−18

蒲田ビル1F

TEL 03-5703-3360

 
FEATURE
bottom of page