top of page

NEWS

2021/10/1~10/6【AZUMAs水彩画展】東富有・東有達・東俊達・東達美

東富有(父)、東有達、東俊達、東達美(3人兄妹) からなる新潟出身の水彩画一家

学校法人 新潟国際藝術学院、AZUMAs絵画教室(新潟校・佐渡校大阪校ネットオンライン校)を開校し、大阪・新潟・海外を拠点とする現役画家グループであるAZUMAsの親子展、待望の東京開催‼


【AZUMAs水彩画展】

2021年10月1日(金)~10月6日(水) *オンライン展:10月7日~17日まで

ギャラリー自由が丘

*お問合せは「ギャラリー自由が丘」のメールにて!

オンライン展公開ページはコチラ

企画/プロデュース:色

 

【出展作家】

東富有(あずまふゆう)

学校法人新潟国際藝術学院 学院長

日本国際水彩画会 代表(JIWI)

 

東有達(あずまゆうだ)

学校法人新潟国際藝術学院副学長

AZUMAs美術学院新潟校 主宰

日本国際水彩画会委員(JIWI)

 

東俊達(あずましゅんだ)

学校法人新潟国際藝術学院副学長

AZUMAs美術学院大阪校 主宰

日本国際水彩画会委員(JIWI)

 

東達美(あずまたみ)

学校法人新潟国際藝術学院 講師

AZUMAs美術学院大阪校 講師

日本国際水彩画会委員(JIWI)

 

AZUMAs は東富有(父)、東有達、東俊達、東達美(3人兄妹) からなる新潟出身の水彩画一家です。

大自然は私達の生活にいつも大きな活力や癒しを与えてくれます。 そのような純粋で生命力に溢れる四季折々の大自然の美を 6色の水彩絵の具と筆1本で表現しています。

AZUMAsは油画のドラマチックな光と影の明暗表現、 繊細で多彩な深い色合いと水墨画のいきいきとしたタッチの 東西洋絵画の神髄を融合し、作品制作をしています。

それぞれの作品には一瞬の物語があり、ある作品は爽やかに詩のように表現し またある作品は長編映画のように深く表現されています。

作品は表面的なものだけでなく美の本質、印象、空気感をとらえています。 そのため、水の流れる音や鳥の鳴き声、太陽が身体を包み込むような暖かさや 春の優しい花の匂い、朝の静寂な響きなど 大自然からのメッセージを五感で感じられると思います。

今回の作品鑑賞を通じて大自然の愛のエネルギーを感じ、 癒されることを願っています。

 

【日時】

2021年10月1日(金)~10月6日(水)

11:00~19:00

*最終日15:00まで

【オンライン展】

10月7日~17日まで開催!

一部作品販売予定!

オンライン展公開ページはコチラ

*10/1~10/6の展示会期中に完売となった場合は販売はございません。

 

≪ご来場いただく皆様へ≫

※発熱や咳等の風邪症状がみられる方、体調がすぐれない方はご来場をお控えくださいませ。

※会場内ではご来場いただく皆様にマスク着用を推奨いたします。

※会場では換気のため扉又は窓を開けております。

※会場入り口付近では手指用のアルコール消毒液を設置しておりますので、入場時にご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。

※スタッフの健康とウイルス拡散を防ぐため、スタッフはマスク、手袋の着用をしている場合がございます。

―ご来場いただく皆様には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

主催:色

 

【入場料】 無料

 

【会場】 ギャラリー自由が丘

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目41-2 アトラス自由が丘ビル1F

 

FEATURE
bottom of page