top of page

NEWS

2021/4/22~4/27【市川光鶴×門田奈々×北川朔 3人展】

特別企画!オンライン企画展!オンラインで作品購入が可能!

【市川光鶴×門田奈々×北川朔 3人展】

2021年4月22日(木)~4月27日(火)

ギャラリー自由が丘

ご予約などお問合せは「ギャラリー自由が丘」のメールにて!

企画/プロデュース:色

 

【出展作家】

愛知県に生まれ幼少期から画家を志し、団体公募展中心に出品を重ねる。

武蔵野美術大学大学院造形研究科油絵コース修了。


スグラフィート(削り出し)技法を応用した下地で複雑なマチエールと絵の具の厚み、そして虹色に輝く画面を作ることを目指している。

作品コンセプトの根底には、ユングの「Night sailing journey」という心理学概念があり、鏡などのモチーフを通して「虚像」と「現実」、「光」と「闇」、「朝」と「夜」などを描くことで「生」と「死」を見つめる問いかけをしている。


現在    ・独立美術協会準会員

 

2004年 東京藝術大学デザイン学科卒業

2006年より女性の作品『nanaシリーズ』として作家活動を始め2008年に初めて東京にて個展を開催。

その後画廊・百貨店・アートフェアなどで発表。

2016年より猫の作品も描き始める。その他、イラストレーターとして新聞・雑誌などの挿絵や本の装画、グッズのイラスト提供などをしている。

 

1992年 宮崎県生まれ

女子美術大学 日本画専攻 卒業

 

【日時】

2021年4月22日(木)~4月27日(火)

12:00~18:00

*最終日16:00まで

≪ご来場のご予約≫

受付開始:2021年4月1日(木)~

*ご予約は「ギャラリー自由が丘」のメールにて!



 

≪ご来場いただく皆様へ≫

※発熱や咳等の風邪症状がみられる方、体調がすぐれない方はご来場をお控えくださいませ。

※会場内ではご来場いただく皆様にマスク着用を推奨いたします。

※会場では換気のため扉又は窓を開けております。

※会場入り口付近では手指用のアルコール消毒液を設置しておりますので、入場時にご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。

※スタッフの健康とウイルス拡散を防ぐため、スタッフはマスク、手袋の着用をしている場合がございます。

―ご来場いただく皆様には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

主催:色

 
 

【入場料】 無料

 

【会場】 ギャラリー自由が丘

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目41-2 アトラス自由が丘ビル1F

 

FEATURE
bottom of page