NEWS

2021/7/9~7/11【松岡龍一個展 十字架】

#色プロデュース

【松岡龍一個展 十字架】

2021年7月9日(金)~7月11日(日)

東京アートラボ(蒲田)

協力:東京アートラボ

企画/プロデュース:色

現代アーティスト 松岡龍一


日本人アーティストとして、世界で戦う


2015年に写真家としてアーティスト活動を始め、2016年にライブペイント、西陣織(祖父とのコラボ)、舞台(パフォーマー、役者)、インスタレーションと加速度的且つ、自由度の高い表現を求めて作品を制作し、国内とヨーロッパを中心に発表している。自己の感性を圧倒的なまでに追求することが、アーティスト活動の根源に掲げている。また、祖父が西陣織の伝統工芸士(着物帯)であることから、祖父とのコラボレーションブランド「高虎屋」を立ち上げ、(松岡=下絵、柄担当 祖父=着物生地担当)国内外でブランディングしている。西陣織含め、日本人の伝統、文化を源に世界で戦う。

Instagram

【日時】2021年7月9日(金)~7月11日(日)

open 12:00-18:00 ※最終日16時迄

【ご来場いただく皆様へ重要なお知らせ】

※発熱や咳等の風邪症状がみられる方、体調がすぐれない方はご来場をお控えくださいませ。

※会場内ではご来場いただく皆様にマスク着用を推奨いたします。

※会場では換気のため扉又は窓を開けております。

※会場入り口付近では手指用のアルコール消毒液を設置しておりますので、入場時にご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。

※スタッフの健康とウイルス拡散を防ぐため、スタッフはマスク、手袋の着用をさせていただく場合がございます。

―ご来場いただく皆様には何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

主催:色

【入場料】 無料

【会場】 ​​《東京アートラボ》

〒144-0051

東京都大田区西蒲田5丁目27−18

蒲田ビル1F

TEL 03-5703-3360



FEATURE

WHAT'S NEW